Jet Run 3rd  part 2

2010年09月19日

今年はもしかしたらずっと暑いままなんじゃないか?
とか思う寸前でしたが、ようやく最近涼しくなってきましたね。

ようやく写真の整理がつきましたので
何点か紹介したいと思います。


まずは仙台の55san

DSC06834-2DSC07006-2

どストックで風防付な状態からじわじわきてますねー。
このくらいの感じもカッコイイと思います。
お宝を撒き散らしながら走っているみたいですが。
なんせ一度に走る距離がはんぱないですからね。仕方ないですね。


続いてGsanのShovelhead

DSC06979-2

帰りのパーキングで少しお話させていただいたのですが、とっても気さくな方でした。

DSC06982-2DSC06989-5

ほんとに各所ぎりぎりのクリアランス。
見せたくないものは(例えばマスターシリンダーとかレギュレターとか)徹底的に隠されてました。


続きましてShovelhead

DSC06961-2

メッキでギラギラのナローにプルバックが似合ってますね。カッコイイです。


ボートテール!!!

DSC06999-2

ファクトリーカスタムの元祖じゃないでしょうかね?



まだまだ他にも興味深い車両がたくさんありました。
朝早いうちに帰られたかたも多かったので、かなり撮り逃してますが
Jet Run 3rd ←残りの写真はこちらでお楽しみください。スライドショーがオススメです。


最後に、主催のお二方やスタッフの皆さん
今回もすばらしい場所を提供していただき、大変ありがとうございました。

DSC07053-2


コメント

  1. U太郎 | URL | -

    Re: Jet Run 3rd  part 2

     今回は朝から皆様にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。写真で行った気分を味わいますよ。       問題の黄色いのはちょっとやっかいかもしれません。本日入院となりました。今後、お力を借りる場面があるかもしれません。その時は連絡します。     

  2. Koolpanhead | URL | VwhHdBBk

    Re: U太郎 san

    入院っすか?
    思ったより深かったんだねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happypanhead.blog70.fc2.com/tb.php/200-6068a23e
この記事へのトラックバック


HAPPY PANHEAD Archive