New project in progress....

2011年02月24日

どーも!
すっかりご無沙汰ですが、皆さんお元気でしょうか?

もう24日だというのに2月に入ってからはじめての更新です・・・
立ち寄ってくださるみなさん、ほんとにありがとうございます。
ぼちぼち暖かくなりそうなんでがんばってみます!


ところで、ここまで全然タイトルと関係ありませんでしたね。
New projectっていうのは・・・

これですっ

遂に所長のEvoが復活に向けて動き出しました!!!

IMG_2033-2

ブラストされたEdelbrockのHeadに黒いシリンダーとロッカーカバーがカッコイイですねー!
そしてMade in USA!!!クイックシルバー!!!

すごく楽しみですねー。
まーいっしょに走っててもすぐにちぎられて見えなくなっちゃうんですけどねー・・・

計測は凹田さんお願いしますねー♪


これからあんなことやこんなこと、あれやってこれやってでしょうから大変ですが
とにかくEvo project開始です!!!


コメント

  1. アブラ硬ブラ | URL | AiE7.q2A

    Re: New project in progress....

    ブイシーなジンエン!シリンダーを白ってのも良さそうじゃない?
    こちらはフラット4のエンジン乗せ替え完了しました。セッティングがいまいちだが。。ルックスは丸目、アイアンバンパーに変更しましたよん。

  2. Koolpanhead | URL | VwhHdBBk

    Re: アブラ硬ブラ san

    VWは丸目の方が好きです!

    ボクはプッシュロッドカバーの色で冒険すると面白いのでは?
    と思いましたよー。
    このエンジンやっぱりハイカムがはいってたみたいです!

  3. 6988 | URL | -

    Re: New project in progress....

    いや~
    エンジンだけでシビレましたね!!!
    レーサーレプリカのような感じなんでしょうかね~??





  4. Koolpanhead | URL | VwhHdBBk

    Re:6988 san

    きっとあんまり見たことのない形になると思われます。
    必ずかっこよいのできると思います!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happypanhead.blog70.fc2.com/tb.php/234-bc14e0f7
この記事へのトラックバック


HAPPY PANHEAD Archive