S&S Super B with Superbowl

2011年05月13日

先日はE-ABURAさんがBキャブ装着したからセッティングしたいということで
ちょろっと海まで走ってきましたよ。

DSC05338-5DSC05269-3

気になるSUPERBOWL付き!!!

加速ポンプがいまいちでしたね。
全然Gas出てませんでしたが、行きも帰りも全然普通に走れてました。
調子でたらもっと速くなるんですかねー・・・ 謎です。



DSC05364-5

ハンドルが変わりましたね。
やっぱりかもめじゃないとだめみたいです。
ボクもこっちのハンドルの方が好みです。


今日はめちゃくちゃ天気がよさそう♪


コメント

  1. syocho | URL | -

    Re: S&S Super B with Superbowl

    What!?

    Mag? Mag?

    How was mag?

    Don't you pretty good?

  2. Koolpanhead | URL | VwhHdBBk

    Re: S&S Super B with Superbowl

    it was very good that Sunday!
    easy start,runs very well.

    but now need some adjustment for carburetor or mag.
    I dont know why....

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happypanhead.blog70.fc2.com/tb.php/242-88f20871
この記事へのトラックバック


HAPPY PANHEAD Archive